2010年9月29日水曜日

陸・海・空おもしろロボット大集合

9月23日に名古屋工業大学で行われた
「第28回日本ロボット学会学術講演会」の
一般公開イベントに参加してきました。

HALuraboは海ロボットということで、
屋外のプールで展示しました。



現在HALuraboは故障中で、
残念ながら実演を行うことができませんでした・・・。

しかしながら、水中ロボット開発の
プラットフォームとして注目してくださる方も多く、
とても嬉しかったです☆



屋外のプールの様子です。

当日はあいにくの天気で、
雨が止むのを待ってロボットのデモが行われていました。



会場に足を運んでくださった皆様、
どうもありがとうございました。

0 件のコメント: